ここから本文です

年収が900万で複数の消費者金融から多重債務者として600万借り入れがあります。

アバター

ID非公開さん

2014/10/2021:51:27

年収が900万で複数の消費者金融から多重債務者として600万借り入れがあります。

既に休職にはいり転職することになり1か月だけ収入が途絶えて、不幸にもたまたま貯金も全くない状態になって、引っ越しもしなくてはいけません。敷金礼金などもひつようで、とても手元資金では賄いきれないので、どこからか瞬間だけでも50万ほど借り入れしてしのぎたいのですが、総量規制でカード会社が借り入れできません。いい方法はないのでしょうか?職場には籍はありますが、出勤していないので本人の在籍確認はできません。1か月後にはまた定期的な収入ができるので問題なく過ごせます。銀行のゴールドカードをもっていますが、収入証明書をだしてないため借り入れ不可に落ちいっています。

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/10/2023:49:10

持ってる物を売ればどうですかね?
車でも貴金属でも。
良い方法も何もこれ以上、どこからも貸してくれないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamato osawaさん

2014/10/2316:59:40

債務整理されたらどうですか?
返済するために借り入れを繰り返すと被害者が広がります
最終的にはご家族も巻き込むことになるような気がします

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/2112:52:13

まだ会社に籍があることだし、収入証明証は去年の源泉徴収票でOKなので、借りれるようになるのでは?(尚、在籍確認は本人がいなくても大丈夫ですよ)