ここから本文です

小島瑠璃子と山本彩ならどちらが好みですか?

hir********さん

2014/10/2021:52:38

小島瑠璃子と山本彩ならどちらが好みですか?

総合的に

閲覧数:
975
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2014/10/2021:56:52

山本彩さんです。

SKEのシバイブが今おススメです。
あのメイクと存在感がすごいです。
新しいメンバーが入りそうです。それは、マヤポニョです。
ユニットを組んだら面白そうです。振り付けは、ブラックダイアモンドに依頼すればいいと思います。

SKEのシバイブ バナナ塾と検索すれば分かると思います。バナナ塾と入れるのをお忘れなく。有吉反省会マヤポニョと検索すれば分かると思います。

  • ama********さん

    2014/10/2121:17:16

    有吉反省会さくらまやと検索して下さい。そしたら、マヤポニョが分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/10/2501:15:21

う~ん、さや姉です。

nis********さん

2014/10/2416:48:38

山本彩がめっちゃタイプ

ijs********さん

2014/10/2412:07:57

難しいですね♪どちらも大好きなので…さや姉ですかね♪こじるりちゃんより胸が大きいかな(笑)

ken********さん

2014/10/2402:30:30

この2人ちょっと顔が似ていますね。
同じ千葉出身として小島瑠璃子さんと言いたいところですが、山本彩さんですね。

mol********さん

2014/10/2022:19:53

迷うけど、やさ姉
瑠璃子は親に頼りすぎだったため、知らないことが多いからその点がマイナスかな。