ここから本文です

鳥のオリンピックって何ですか?

いちにのヽ(・ω・=・ω・)ノさん

2007/12/412:45:02

鳥のオリンピックって何ですか?

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2007/12/412:53:11

世界の150以上に渡る国と地域のバードウォッチャーが一同に会してその技量を競うのです
日本では鳥取放送が独占中継

質問した人からのコメント

2007/12/5 10:33:46

爆笑 こら~!ウソつくな~(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2007/12/412:48:24

鳥のオリンピックではなくて、
2006年トリノ(イタリア)で開催されたオリンピックのことかな?
トリノ【Torino】
イタリア北西部の商工業都市。サボイア家の領地時代の建築物が多く残る。サルデーニャ王国の首都、イタリア統一運動の中心地ともなった。自動車工業が盛ん。アミーチスの「クオレ」の舞台。人口、行政区106万(1984)。

兄弟カメさん

編集あり2007/12/412:48:47

トリノオリンピック じゃない?

イタリアのトリノで。。。2006年の冬季に開催された。。。。。