SH905i買ったのにカメラ画質が悪い?

ドコモ7,056閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ネットオークションで白ロムとして売り飛ばして、それを元手に機種変更するしかないかと。

0

最近のSHはカメラの評判が悪いみたいです。 一度買ってしまったら、今さらPにはタダではしてくれないと思います。どうしてもほしいならやっぱり改めてPに「機種変更」するしかないと思います。 SH905iはコンテニュアスAFだとは思いますが、一応、被写体を中央の枠にあわせて、AFボタン(電話をかけるボタン)を押して、「ピピ」っと音が鳴って枠が緑色になったらピントがあったということなので、それをやってみればどうでしょう?