ここから本文です

宛名の書き方 先生とその奥様に当てて手紙を出したいのですが、奥様の名前がわかり...

xxx********さん

2007/12/415:06:10

宛名の書き方 先生とその奥様に当てて手紙を出したいのですが、奥様の名前がわかりません。
普通、先生の名の横に「奥様」とはかかないでしょうか?

補足ありがとうございます!
たすかりました。

閲覧数:
3,791
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2007/12/415:08:30

書いていいですよ。失礼ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「先生 宛名 書き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmd********さん

2007/12/419:42:54

丁寧に書くなら「ご令室様」