ここから本文です

個人の書き込みで綺麗にトレースしてる人って・・・何者ですか! NYダウが1...

bod********さん

2014/10/2113:43:55

個人の書き込みで綺麗にトレースしてる人って・・・何者ですか!

NYダウが17000ドルから下落を開始してから、世界中の相場が右往左往しています。

と、同時に、明日は・・今後は・・直近は・・と、日経平均株価の株価動向をサラリと書き込み
ことごとく、じっさいの日経平均株価に予想した書き込みが綺麗にトレースしてる・・・



一度当てるだけではないので高確率に何度も当ててる。。ので・・すごいな~ と、、

そういう人は何者なのですか!

よほど勉強してる?経験値が深い? それらを得るのにそうとう資金を溶かしたたまもの?

どう思いますか? そういう人。
ようするにぶっちゃけて言うと、自分もそういうふうに先読みできる人になりたいのです!

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/10/2221:06:36

穿った見方なので冗談だと思って軽く流してくださってかまわないのですが、
複数のIDを使っていくつかの予想を書き込めばどれかは高確率で当たる事になる気もします。
競馬の予想会社とかが良くやる手ではありますね。

あくまで私の勝手ないいがかりですけどw。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2014/10/2117:44:17

テクニカルの勉強をかなりした人ではないでしょうか?
ファンダメンタルと同じくらい、テクニカルも極めれば、
深いでしょうから、確率はどんどん上げられるんだと思いますよ。
普通の投資家は移動平均線、ローソク、サイコロジカルライン、RSI、
ボリンジャーバンド、一目均衡表くらいで判断しますが、
テクニカル派の人はさらに細かく分析してきますから。

mae********さん

2014/10/2114:07:05

こうなりたいと思うのなら努力することです。
自分の頭で考えてね^^