ここから本文です

神奈川県または東京都で淡水魚「イトウ」を見ることの出来る水族館をご存知ありま...

myansonoさん

2007/12/417:22:41

神奈川県または東京都で淡水魚「イトウ」を見ることの出来る水族館をご存知ありませんか?

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ally_orcaさん

2007/12/417:24:20

10月に品川水族館で「イトウ」を見てきました!
想像以上にでかかったです。

質問した人からのコメント

2007/12/5 16:10:39

ありがとうございました。見に行ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fisco777fujiさん

2007/12/418:49:04

芦ノ湖箱根園水族館・・・・。