ここから本文です

Tシャツに印刷したものを消す方法はないのでしょうか??

ken********さん

2014/10/2122:26:06

Tシャツに印刷したものを消す方法はないのでしょうか??

閲覧数:
5,532
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/10/2122:31:59

自分で家庭用染色剤で染めたものならば、脱色剤を使って色を落とすことはできるが、既製品は染色方法が異なるので、元から色柄入りの物の柄を消すことは不可能。

  • 質問者

    ken********さん

    2014/10/2123:23:39

    そうなのですか…
    父がTシャツにプリントする工場で働いていて、あまりにもプリントミスして無駄にしてしまうのでどうなのかと思いました…
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2014/10/2200:58:00

プリント印刷なら、ドライクリーニングをすれば落ちる可能性があります、、着古した物はプリントが綺麗に落ちても跡が残りますが、プリントしたてなら大丈夫かも知れません、、でも、1回洗っただけでは落ちないと思います、、