リアルチケットというネットのサイトで、航空券を予約しました。 前日になっても予約番号が届きません。カード決済もして、安心し、届いてないことに今気づきました。 FAX番号やネット問

飛行機、空港30,675閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

前日になっても予約番号が届きません。カード決済もして、安心し、届いてないことに今気づきました。→ 前日になっても予約番号が届きません。カード決済もして、安心しましたが、予約番号が届いてないことに今気づきました。

1

■ 予約をしたけどメールが届かない ご注文完了後3分以内に、「自動配信メール」が届きます。 自動配信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力違い、または他からのメールを受信しないロック設定やPCからのメールを受信しない設定等になっている状況が考えられます。ご利用のWEBメールによっては自動的に「迷惑メール判別機能」が設定されており、弊社より送信するメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に振り分けられてしまう事があるようですので、お手数ですが、迷惑メール判別機能の解除を行っていただきました上でご利用いただけますようお願い致します。 携帯電話の機種や文字数制限により弊社からのメールが一度に全て受信しきれない場合がございます。受信しきれていない場合は、弊社にご連絡ください。なるべくパソコンのアドレスでご登録ください。お申し込みから24時間以内にお電話にてご連絡ください。 あなたのメールには、「自動配信メール」が届いていますか? もし、届いていない場合は、あなたが入力したメールアドレスが間違っていたことになりますね。 リアルチケットを疑う前に、あなたが正しい情報を相手に伝えたか、を再確認しましょう。 もし、詐欺ならば、あなた以外が疑う前に、他の人が訴えているでしょう。 あなたが注文したしたときに立ち上げたサイトではなく、以前からあったサイトですから。 ■ 搭乗に必要な受け取り番号の案内がこない ご入金(カード決済)頂いたにもかかわらずご案内メールが来ない場合は、大変お手数ですが、お電話・メールにてご連絡をお願いいたします。お客様からのお支払い状況を確認次第、すぐにご連絡させていただきます。 運営会社がトラベルウエストに変わっているので、 トラベルウエストの「お電話でのご注文は092-771-0603まで」のところ電話してみたら。。。

1人がナイス!しています