ここから本文です

ウインフルブルームは菊花賞に出られない!?それとも出る気が無い!?調整が上手...

yoi********さん

2014/10/2211:25:40

ウインフルブルームは菊花賞に出られない!?それとも出る気が無い!?調整が上手くいってない!?まさか!!!また怪我したとか!?

次走はどのレースになるのでしょうか???

菊花賞に出てたら恐らく本命にしてたので気になりました^^;
長距離で逃げ馬を買うの好きなんすよねぇ~(*^_^*)/

補足勝てるのか!?!?!?

閲覧数:
185
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2014/10/2211:45:00

土曜日、京都11R「室町ステークス(ダート1200m)」に登録されています。
登録だけで出走はしないと思いますが…

  • 質問者

    yoi********さん

    2014/10/2211:51:01

    嘘でしょ!?って失礼ですよね(^^;
    脚元が弱いんですかね?ダート路線の転向は早 過ぎると思うのですが・・・。
    登録してるってことは怪我ではないのか!ひとまず安心しました♪

質問した人からのコメント

2014/10/26 22:29:52

一安心 カシオペアステークスに出るみたいですね(^^;
吉と出るか凶と出るのか・・・見届けます(/_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/2417:14:31

来週あたりに出てきて5着ぐらいじゃないでしょうかm(__)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

azu********さん

2014/10/2412:53:47

取りあえずAzusaのマンコまじで気持ちよかった!三回も中だししちゃった、うふっwww

ari********さん

2014/10/2218:06:14

室町ステークスは登録だけで、そこで除外の優先出走権をもらって、カシオペアステークスに出走するとのことです。

菊花賞は距離が長いとの判断です。