ここから本文です

橋下市長は正論で、無能な桜井を 見事に論破してましたね。 やっぱり橋下市長...

rai********さん

2014/10/2216:30:40

橋下市長は正論で、無能な桜井を
見事に論破してましたね。

やっぱり橋下市長こそ本物の政治家ですね。
誰が見ても
一般市民目線の本物の政治家です。

みなさんそう思いませんか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2014/10/2812:53:52

橋下さんは今回は論破してません。
ですが論破できない、まさしく正論をおっしゃっていましたね。
それは

民族を一括りにして罵倒するのはやめろ。
在日はその国のルールに従って生きてるだけ。
そのルールがおかしいんだったら、そのルールを作ったやつに意見しろ。
ルールを破ってるやつがいるなら、そいつ個人を刑事告発しろ。
そしてあーだこーだダダをこねるんじゃなくて、自分で民主主義に則ってそのルールを変えてみろ。

というものです。文句のつけようがないでしょ。

これを念頭においてもう一度、あの討論を見てください。

桜井さんは言葉尻をとらえ、いちゃもんつけているだけです。

私には、桜井さんは言葉こそ巧みですが、本質は相手に嫌な事されたから自分もやりかえすんだといって、わーわー騒いでる子供となんら変わりないように見えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2014/10/2220:12:30

橋下市長は確かに正論だけどあの対応がねー。桜井会長が立ち上がって詰め寄った時、橋下市長も立ち上がって応戦しようとしてましたよね。政治家があれじゃーね。

fir********さん

2014/10/2216:34:11

あれただのヤカラでしょー\(*⌒0⌒)b♪橋下さんが正論ですねぇ~\(*⌒0⌒)b♪せっかく話し合いの場所を作ってもらいながらあれはないですねぇ~\(*⌒0⌒)b♪