ここから本文です

iTunesでiPhoneのバックアップについて iTunesでiPhoneのバックアップをしたい...

hir********さん

2014/10/2222:39:11

iTunesでiPhoneのバックアップについて

iTunesでiPhoneのバックアップをしたいのですが
「iphone"○○○のiphone"で購入した項目の一部(○○○など)は、

このコンピュータで認証されていないため、iTunesライブラリに転送できませんでした。

iTunes Storeから購入した項目を使用できるようにこのコンピューターを認証するには
[Store]>[このコンピューターを認証]と選択します。」
と出てしまいます。

コンピューターを認証してすでに認証済みです、と表示されたのですが
バックアップをすると上の表示がまた出てきます。
アップルIDはPC側とiPhone側両方とも同じなのを確認しました。

認証されているのになぜバックアップができないのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2014/10/2712:47:15

いちど本体を初期化したほうがいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2014/10/2305:38:55

非常に重要な情報ならともかく、無視して進めて下さい。
絶対必要で、無ければ生きて行けないなら、再度購入します。
恐らくアップデートについて行って、いないものと思われます。

使えないのは一部でしょう。認証項目の一部のデータが
壊れたのかも分かりませんが