ここから本文です

すいません。以前モデル事務所に

chi********さん

2014/10/2303:34:19

すいません。以前モデル事務所に

オーディションを受けて合格との事で契約書と宣材写真と契約料10万を払いました。それで契約完了とのことで言われたのですがそれ以降なんの連絡もありません。因みにそのモデル事務所を
しらべたところ特に何もありませんでした。しかし面接の方はあなたを含め3人しか合格してません。といわれたんですが実際は他の子も受かっていました。
又契約料あたしは10万やったのに他の子は8万でした。後々知って今になって不安になってきました。今のところその事務所は悪く書かれてたりわないのですが今後どうするべきが教えてください。
もちろんあたしはモデルをやりたいのですが…。

補足ADプロモーションです。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/10/2310:27:53

モデルエージェンシーに積極的に連絡し「参加できる案件やオーディションが今有るのか」を確認すること。
最初は雑用モデル、名前も出ない誰がやっても構わない仕事をこなしてブックの枚数を増やすのに専念するのが新人。
やる気を見せて、事務所にもクライアントにも覚えられなきゃ生き残れません。
仕事が貰えないなら時間の無駄、契約解消を訴えて早々に他へ行きましょう。
解消を受け入れないなら仕事をよこせ、ってのは当然の話。
黙って待ってれば良い世界ではありませんよ。
この流れで違和感を感じる所があるなら、それは良い事務所とは言えませんが。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/10/2311:02:20

    回答ありがございます。ちょっともう少し考えてて他の事務所うけるとします。でもせっかく契約金払ってるのにってかんじです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oij********さん

編集あり2014/10/2308:19:31

もう一回質問して
活躍中のチエリアンをクリックして
『その事務所の名前を』
書いてみてください
知ってる人が
情報をくれるかもです(^^

補足に書いても
『検索』に引っかからないので
本文に書きましょう。

ちなみに
メインキャストはダメですよ(^^

Yahoo!知恵袋 特別企画