ここから本文です

本日はこれから「矢口真里お帰りスペシャル」と称してミヤネ屋が放映されます。 ...

パンティ研究家さん

2014/10/2312:28:23

本日はこれから「矢口真里お帰りスペシャル」と称してミヤネ屋が放映されます。

視聴率は高くなりそうですか?

閲覧数:
239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2014/10/2312:32:39

なるでしょうね
彼女が好きでも嫌いでも野次馬根性で視聴する人多いでしょう
知恵もネットも盛り上がりそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mka********さん

2014/10/2315:11:28

今、ミヤネ屋見てます。

矢口さんは謹慎中の身の回りの出来事や、仕事関係で迷惑を掛けた人々への反省を結構正直に話してるので、好感が持てるなと感じます。
ただ、男関係についてはちょっと反省が足りないかなと感じる部分もありますが、犯罪を犯した訳ではないので、今回の出演を機に名誉挽回は早いんじゃないでしょうか。

それにしても渦中の人を呼ぶ宮根さん、改めてやり手な名司会者ですね!

kae********さん

2014/10/2313:39:34

視聴率も勿論ですけど録画予約してる方も多いんじゃないでしょうか。

nan********さん

編集あり2014/10/2313:25:58

主婦などはスキャンダルが好きな人はいます(だから芸能リポーターと言う職業もある)から、高くなるかも?

私は見ませんがね(笑)



一言!

「ミニモニ。スキャンダルやるのだぴょん!!」

第1話「タバコだぴょん!」
第2話「ふりんだぴょん!」
第3話「できちゃったけっこんだぴょん!」
第4話「あつかましくふっきだぴょん!」

mis********さん

2014/10/2312:54:46

下手したら、視聴率30%超えるかもしれませんね。

cze********さん

2014/10/2312:39:36

野次馬根性の人たちが見るでしょうね。私も含めて・・・・・。