ここから本文です

デリヘルって何をしてくれるんですか? 経験された方教えて下さい

har********さん

2014/10/2312:35:41

デリヘルって何をしてくれるんですか?
経験された方教えて下さい

補足いくら位かかりますか?

閲覧数:
180,212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2014/10/2719:21:14

ん?ちょっとググるか友達にでも聞けばすぐに分かるようなことですが、真面目に答えてみます。

一般的なデリヘルの利用の流れ
事前に予約をとっておくことが通常。
サイト等で調べて嬢を指名したり、時間を決めたり。
最初は60分程度で良いと思います。
お金を安くあげたかったらフリーでも良いですけど、大抵不細工が来ます。

一人でラブホへ(自宅でも可)
部屋番号が決まればお店へ連絡。

嬢到着
ちょっと座ってお喋り(ここで引き伸ばされることがあるので10分以上喋るようなら風呂へ入るように言う。勿論喋っても良い)
歯磨きやイソジンでうがい
お風呂へ入って洗ってもらう。サービスが良い嬢ならば潜望鏡とかちょっとマットプレイチックなことをしてくれる子もいる。

ベッドイン
ディープキス等の前戯
フェラしてもらったり、69などのオーラルセックス
素股や手コキなど
攻めたかったら攻めさせてもらう
通常は上記の技で発射。
嬢によっては時間があれば二回抜きしてくれる子もいるが大抵は抜いたら、終わった感を出されてダベって終わるパターンが多い。

大体上記のような流れですかね。
本番はある嬢もいるが、基本的は無い。
良くネットなんかでは蟻嬢がどうとか書いてあるが、私の感じでは最初っから本番ありの子はほぼいない。常連になってからやらせてくれるように。ただし、人妻系とかだと始めからいきなり生本番の人もいるそうです。性感染症がありますのでお勧めはしませんね。
料金は指名料込みでホテル代別で1時間15000円~20000円程度では無いでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/10/29 20:17:53

成功 色々と詳しく有難うございました
よくわかりました。

「デリヘルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2014/10/2616:52:24

うまくいけば本番もできます

mak********さん

2014/10/2312:46:12

おネェさんが来てくれて、
一緒にシャワーとか浴びてくれて
その後、あんな事やそんな事を
してくれます。(*^_^*)