ここから本文です

新車に装着されている装備の中にあっても無くても良い装備ってありますか? 自分...

sat********さん

2014/10/2317:14:05

新車に装着されている装備の中にあっても無くても良い装備ってありますか?
自分的にシートベルトのアラーム音ですね!!

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2014/10/2317:55:44

私はプライバシーガラス(黒ガラス)
ですね。汚れ目立つし…。
覗かれて困るような車内でも
ないので。
なぜか元から付いてたり、何か
メーカーオプションを付けると
セットオプションで付いてくる
車が多いんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2014/10/2321:46:21

ABSもエアバックもない
クルーズコントロールは外した
スペアタイヤも外した
トランク内はドンガラ
フォグライトも要らない
BOSEも要らない

プロフィール画像

カテゴリマスター

i11********さん

2014/10/2319:11:49

アイドリングストップあれ要らないですね。
オートライトやオートワイパーもいらないです。
自分の意思とは関係無く勝手に動くのが嫌です。

Tama-kichiさん

2014/10/2317:47:17

クラッチスタートシステムですね。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%81...

自分は自己責任の上でキャンセルしましたけど。

kur********さん

2014/10/2317:46:04

車の使い方にもよりますね!

自分の場合、サーキットを走るのでリヤのシート、シートベルト、内装
助手席なども要らないと思っています。
もちろん変更届をだして定員を1人に変えてもらわないと違反になりますが・・
今はそんな車に乗っています。

スピーカーや防音シートも必要ありませんね。

oma********さん

2014/10/2317:43:26

電動格納ミラー。使いません、自分は。