ここから本文です

3dsの裏のバッテリーが切れたらどうすればいいんですか?

yc2********さん

2014/10/2318:18:34

3dsの裏のバッテリーが切れたらどうすればいいんですか?

補足新型または旧型の3ds

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lut********さん

2014/10/2318:24:19

方法は2種類

①任天堂へ修理に出す
②任天堂オンラインショップでバッテリーを購入し、自分で交換する

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/10/2318:23:54

自分で交換すれば良いです。
amazonで「3DS用バッテリーパック」と検索すれば換えのバッテリーが売ってますよ。