ここから本文です

ホテルのお問い合わせに返信が来ません…。 先日、Booking.comというサイトにて...

koumei3_iさん

2014/10/2320:27:31

ホテルのお問い合わせに返信が来ません…。

先日、Booking.comというサイトにて国内のホテルを予約しました。
無事予約はとれたのですが、そのサイトは海外のサイトということできちんとホテ

ルの方で予約が取れているか心配になり、そのホテルのお問い合わせフォームにてメールで連絡をしました。

一日前に送ったのですが返信がいっこうに来ません。
迷惑メールフィルターにも引っかかっていません。

ホテルのレビューの評判はとても良かったです。

iPhoneから送信したのがいけなかったのでしょうか?

どなたか回答をお願いします。

閲覧数:
2,476
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2321:24:52

多分ですが、サイト名で枠は取れていて、ホテルに名前が落ちてないから、返信出来ないか、あくまでもサイトからの予約であり、そちらの条件での予約なので答えられないか、単にトロいか。

電話で名前が入ってるか確認と、サイトに連絡してください。

本来は、質問者さんとサイトでの契約であり、質問者さんとホテルとの契約ではありません。ここは認識しておいてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/2321:02:03

日本国内のホテルだったら電話のほうが早いんじゃないかな?

メールだとホテルの人が見るタイミングと、ほかにもたくさんのメールに返信するだろうから時間かかると思いますよ。

rothembaumさん

2014/10/2320:40:03

国にもよりますが、日本のような迅速な対応を期待するのは間違いです。
宿泊日までまだ時間があるなら、数日待ってみてください。全く返信がないようでしたら、その程度のホテルであったと思うしかありません。残念ですが。