ここから本文です

港区は昔から高級住宅街? 東京都港区は、今となってはセレブタウン、高級住宅...

mt_********さん

2014/10/2322:29:36

港区は昔から高級住宅街?

東京都港区は、今となってはセレブタウン、高級住宅街のイメージを持たれていますが、昔から高級住宅街だったのでしょうか?

白金の方など、ちょっと路地を入ると、古い工場があったり、家屋があります。
また、六本木ヒルズ建設前のあそこの土地にも、昔ながらの家屋がたくさんあり、高級住宅街やセレブなイメージが定着してきたのはここ最近なのではないかと思います。

参考に以下のリンクも張っておきます。
http://www.dagashi.org/tokyo/higakubo.html

ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2014/10/2407:14:46

港区でも地域に寄ります

一般的には富裕層が多い地域として

麻布、高輪、白金、青山、赤坂、六本木

が挙がりますが

それら以外は普通の地域です

http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20071115A/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2014/10/2521:31:57

「白金」と「白金台」では大違いですよね。