ここから本文です

goro'sのネックレスの購入を検討しています。そこで質問です。 goro'sのフェザー...

xkj********さん

2014/10/2411:26:48

goro'sのネックレスの購入を検討しています。そこで質問です。
goro'sのフェザーのネックレスが欲しいと考えているのですが、私は静岡県に住んでいてgoro's原宿店まで直接買いに行くのが大変で

す。交通費や目当てのものがないことも考えたところ、ヤフオク、もしくはタディ&キングの購入を考えています

補足質問は、この上記の3択の中ならやはり原宿店に並んだほうがいいのでしょうか?ヤフオクで売られているものが本物ならそちらでもいいと考えています。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/10/2413:07:08

オークションは99.9%偽物と思ったほうがいいですね
ゴローズの肩書が欲しいなら並んで買うべきです
静岡なら近いでしょう

見た目重視でゴローズに拘らなければタディでもいいですよ
作り方も同じだから遜色ないです

間違っても「コピーでもいいや」なんて思わないでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2014/10/2417:22:55

ゴローズが欲しいのにタディとか意味がわかりません。とりあえずゴローズっぽければいいならヤフオクで安いものを買った方がいいです。