ここから本文です

韓国人は日本人より優秀 韓国人が日本に占める人口の割合は1%程度ですが 日...

lkj********さん

2014/10/2413:55:34

韓国人は日本人より優秀

韓国人が日本に占める人口の割合は1%程度ですが
日本の富の2割を保有している
このことから韓国人は日本人の20倍優秀だということが分かる

閲覧数:
1,304
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_l********さん

2014/10/2600:36:47

確かに、
日本に来て財を築いき、富豪として生活してる韓国人は沢山いますよね。

そこらの日本人よりいい生活してますもん。

でも、
そういうハングリー精神は、
日本人も、見習うところがあると思います。

私的には、ハングリー精神だけでなく、
日本人は美意識も少しは学んだがいいと思います。
整形まではしなくてもいいと思いますが…。

ドラマぬ~べ~の雪女ゆきめといい、
映画暗殺教室のロシア人ビッチ先生といい、

白く美しい役柄はことごとく韓国人に持ってかれると言う現実…。

私的に、
せめてロシア人ビッチ先生は日本のハーフタレントに
やってもらいたかったな…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Winbowsさん

2014/10/3119:46:46

韓国人は日本人より優秀 これを言えば言うほど
円安で 今の韓国の悲鳴に近い声に聞こえてしまいます。

日本にすり寄らないでください。

mag********さん

2014/10/3114:48:42

香港(CNN)ニュースより
中国や韓国で最近行われた米国の大学進学適性試験(SAT)で
大規模な不正があったとの疑惑が上がっている。

韓国では昨年5月に、複数の予備校がSATの試験内容を違法に
事前入手して生徒への指導に使ったとの疑いが浮上したことから、
試験の実施が中止される事態になっている。

このことから朝鮮人は日本人の2000倍優秀だということが分かる。

d_p********さん

2014/10/3110:16:51

あれだけ毎日 基地外みたいに勉強!勉強!ばかりさせられたら バカじゃない限り 誰でも頭は良くなりますよ。頭は良いけど 物事の捉え方や考え方はマイナス思考が絶対的に基本になってますね。そのせいか、マイナス思考でしか考えられないから自殺率は かなり高いのも事実。

mmt********さん

2014/10/3102:19:25

国あげて他国の文化を盗み、1%のモラルも持たない





優秀だ(笑)


ノーベル賞も取れないし、ローマ字で商標登録したら?(笑)
得意でしょ?商標登録♪

bel********さん

2014/10/3021:18:57

犯罪者、特に殺人犯は2%以上。

犯罪者、特に殺人犯は2%以上。