ここから本文です

ホリスター、アバクロが好きな方に質問です。 アメリカンイーグルのシャツやTシャ...

pot********さん

2014/10/2420:34:32

ホリスター、アバクロが好きな方に質問です。
アメリカンイーグルのシャツやTシャツでサイズMが調度の男(Lだと大きい)ですが、ホリスターやアバクロではどんな感じでしょうか?

通販で、アバクロとホリスターに挑戦しようと思っています。
なお、ホリスターのスウェットパンツは持っていて、Mでややピッタリ、といった感じです。
教えて下さい。
また、アメリカンイーグルのような公式オンラインショップは存在しますか?
また、アバクロの関西進出はあるのでしょうか?

閲覧数:
2,126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フックさん

2014/10/2422:21:56

ホリスターならMでもいいかもしれませんが太っているならアバクロはLにした方がいいと思います!アバクロって細めの白人用に作られているので!

ホリスターもアバクロもオンラインショップはありますよ!!

アバクロが関西進出は多分無理ですね!
てかあと5年したらアバクロがあるかどうかもわかりません!
今、アバクロは経営不振なおかつアメリカではホームレスブランドとして有名です!このままいくとアバクロのカモシカのロゴは無くなりますよ!店舗数もここ数年で300店舗くらいなくなっています!

参考になればなによりです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2515:14:38

残念だが、アバクロはホームレスブランドまで言われて価値を落としてしまいロゴ廃止に向けて動いていますが
今やアバクロはユニクロになりつつ、ホリスターは学割される中高生ブランドです。
アメリカンイーグルは洋服の青山なので安かろう悪かろうでは・・・。
悲しいですが、お洒落さんはブランド価値なくなり、誰でも着てるユニクロのようでは・・・離れて行くのが当然ですね?
この11月にホリスターはららぽーと甲子園にオープンします。アバクロは御殿場にアウトレットをオープンしますが、経営破綻に追い込まれるのも時間の問題であります。
pottowerさんが中高生ならいいでしょうが、いい大人が着るにはみっともなくダサいブランドですよ。
本場のアメリカでは、アバクロやホリスターは誰も着ていませんよ。
極度乾燥(しなさい)は知ってますか?
大人のお洒落!大人のアメカジです。
ベッカムやハリーポッターの俳優が来て有名になったから海外では、急成長!!
アバクロやホリスターより大流行しています♪
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりある高級イギリスブランドですよ。
日本人からしては、こっけいでしょうが・・・
変な英語を並べたTシャツ着たことないですか?
本人も変な英語のTシャツ堂々と着てるみたいなのでお互い様ですね。
http://matome.naver.jp/odai/2141122389886784401