ここから本文です

NHKの北海道で放送している、 穴場ハンター という番組の、 今までの放送内...

ytk********さん

2014/10/2420:51:12

NHKの北海道で放送している、

穴場ハンター という番組の、

今までの放送内容がわかるものが
ありますか?


本日 室蘭の放送をしていたのですが、 とても おもしろくて、
室蘭に行きたい気分に なったくらいでした。



規則で、パソコンを私的に使用できないため、

書籍や、古い携帯でもアクセス可能な
情報だと助かります。


穴場ハンターの 過去の放送内容に興味がわいているので、
よろしく お願いします。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2014/10/2500:38:03

穴場ハンターの本が出ていますよ。

番組レギュラーの藤岡みなみさんが表紙に載っている「藤岡みなみの穴場ハンターが行く!」という書籍が、北海道新聞社より1,389円(税別)で刊行されています。
番組で紹介したお店やスポットが写真付きで載っています。

穴場ハンターの本が出ていますよ。...

質問した人からのコメント

2014/10/25 00:43:04

感謝 すごい!あったのですね!!

さっそく、書店で探してみます。


本当に ありがとうございました。


motoka_inoue_1016さんも ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

編集あり2014/10/2421:10:52

NHK穴場ハンターはツイッターをやっていますよ?。


http://i.nhk.jp/sapporo/anabahunter/index.html


上記はNHK穴場ハンターです。