ここから本文です

京都12R 3歳上1000万下の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!...

tur********さん

2014/10/2508:47:46

京都12R 3歳上1000万下の予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2014/10/2516:15:09

京都12R
タガノビリーヴィン

馬連
【1-2】
500000円。

【1-3】
500000円。

【1-4】
500000円。

【1-8】
500000円。

【1-9】
500000円。

【1-12】
500000円。

【1-11】
100000円。

ここはタガノビリーヴィンの軸は揺るがないと見ています。
陣営も「やっと本格化してきました。相変わらず調教も反応が良いし、一息入れてこれだけ走れれば次も走らないわけがない」と一貫して強気でした。
今回は武幸四郎騎手とのコンビになりますが、休み明けを叩かれて好勝負を期待したいと思っています。

質問した人からのコメント

2014/10/25 16:47:54

感謝 タガノビリーヴィンからの馬連見事的中です!!!
惜しくもハナ差2着でしたが、次走も期待できそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2014/10/2516:15:07

1番タガノビリーヴィン複勝勝負です

ant********さん

2014/10/2516:15:02

3連複&3連単
⑨→①→②⑦
上位人気で、計4点ですb