ここから本文です

工藤様。はじめまして!ですね。よろしくお願いします。(^。^) 私は1976年12月20日...

mof********さん

2014/10/2513:28:37

工藤様。はじめまして!ですね。よろしくお願いします。(^。^)
私は1976年12月20日 大阪市 19:36 月曜日生まれの女です。

アセンダント獅子座 土星も獅子座で
天王星 金星のTスクエアを所持

する女です。

財政運、及び 配偶者運、子供縁を見ていただきたいです。
一説によりますと 私の持つ惑星間のTスクエア、結構生きにくい配置と思っております。
後、財運もピンチです。家計簿をつけてやりくりしようとしたら、知り合いの結婚や葬儀など、2014年だけで、13件も重なり、無視できない方々ばかりなので、お金が飛び、後私自身の体調不良で550万あった貯金がもう100万切ってしまいました。
やはり、金星と土星ものアスペクトせいで、こんなに苦しむのでしょうか?
どんなにいろんな行動
体調不良治すのに、病気行く→薬合わず、余計に悪化!
結婚するのに、お見合いし続ける→合わない人に会ったり、成立せずなどストレスの温床→余計体調不良悪化!

仕事頑張りすぎてしまい→人間関係が無駄に増えてしまい→結婚式 葬式、その他お付き合い上のがれられないパーティー出席→出費かさむ→生活苦になる

など、すべてが今裏目に出ております。
結婚式なども遠方は出席せず、贈り物で済ませても、その分不思議な現象で買ったばかりの電化製品(メーカー品丁度保障期間過ぎて)が壊れるなどでケチっても、出費のもとが取れてしまい、結局式に出席した金額と同等までのお金が失われて行きます。
何か、ホロスコープ的にに生活習慣で補える行動教えて下さい。

この質問は、h03********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
130
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2014/10/2812:41:30

人生楽ありゃ 苦もあるさ
涙のあとには 虹も出る
歩いてゆくんだ しっかりと
自分の道を ふみしめて

人生勇気が 必要だ
くじけりゃ誰かが 先に行く
あとから来たのに 追い越され
泣くのがいやなら さあ歩け

人生涙と 笑顔あり
そんなに悪くは ないもんだ
なんにもしないで 生きるより
何かを求めて 生きようよ


流れに逆らうことの大変さ、流れに乗ることの難しさ。
いろいろあるのが、人生です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる