ここから本文です

レイプって何のためにするんですか? 性欲を満たすため? でもふつうレイプさ...

whi********さん

2014/10/2518:54:59

レイプって何のためにするんですか?
性欲を満たすため?
でもふつうレイプされそうになったら女性は抵抗するだろうし、法的なリスクも生じる。 それに女性の体もウンコしたばかりで臭いかもしれない。

そこまで労力やリスクをかけてまで女性と性交したいと思いますか?

レイプするような男はふつうの男より性欲が強いのですか?

オレにはレイプ犯の気持ちがわかりません

閲覧数:
485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd9********さん

2014/11/201:50:26

わかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2014/10/2519:18:23

それはじゃね、男は女の同意が無くても性交できる、
と言うことを証明するためにやるんじゃよ。

他に意味があるか。^^

skb********さん

2014/10/2519:07:39

韓国では特に多く、最近親族間のレイプが問題になっている。

韓国では特に多く、最近親族間のレイプが問題になっている。

men********さん

2014/10/2519:05:56

健常者と違う異常者なんでしょう。

性欲の問題では無いと思います、精神医学や心理学などの分野だと思います。

r2_********さん

2014/10/2519:00:53

僕にも気持ちなんてわかりませんが、事例において犯人の証言では
嫌がってる女性に対して無理矢理するのが快感。
女性と出会う機会がなく風俗にも行けないから。
レイプされたがってから。
誘われたから。
その女性に対して恨みがあり、それを晴らすために。
その女性が自分の事が好きなのに素直になれないから。
その女性が自分を裏切って他の男と付き合ったから(女性は犯人を知らない)
等の犯人の訳のわからん身勝手な話です。