ここから本文です

すね毛の脱毛についてです。 私は、17歳の高校生です。 すね毛がかなりの、剛毛...

kur********さん

2014/10/2520:38:35

すね毛の脱毛についてです。
私は、17歳の高校生です。
すね毛がかなりの、剛毛で、悩んでいます。
毎日、剃らないと、すぐにジョリジョリ…。
すね毛を剃るきっかけは、姉たちに、すね毛が

はえてるとバカにされてからなんです。
そこから、気になって気になって…。

毎日、剃ると肌は傷つくし。

脱毛しようと思いました。
親に相談したら、行っても意味ないんだから、行くなと言われました。
脱毛のお金は、自分でバイトをしてだそうと思っています。
ただ、田舎なので、脱毛サロンまでに、距離があるんです。
バスで行っても、1番安くて、近い、脱毛サロンは、親の同伴が必要なんです。
脱毛サロンは、諦めました。
彼氏とかできても、みせられません。
すね毛が、なくなるまでは、彼氏を作れません。
除毛クリームも試したのですが、無意味でした。
どうしたらいいかわかりません。
助けてください…

今、こうして質問している時も、
親に、「そんなことしても、金の無駄!するな!」
と言われてます。
説得しても、無駄です。

閲覧数:
916
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2014/10/3022:58:45

恐らく私はあなたより濃いです(^^;;
というか今まで生きてきて、私より濃い女性を見たことがありません。

私も高校生のときにバイトをしてエステの脱毛に行きました。田舎なので、エステはそこしかなく、しかも知識もあまり無かったので、何の疑いもなくそのエステに行きました。
結果、毛深すぎて、施術は普通の料金ではできないと言われひどく傷つきました。

私の場合は毛深すぎて母親も脱毛には反対しませんでした。だって、あだ名は熊でしたもん。。笑
ただ、お金は自分で稼げということで、社会人になってからお金を貯めて車も買い、少し離れた町のエステに行きました。しかしながら、やはり毛深くて10回以上施術しても効果はほとんどありませんでした(^^;;

それでも自己処理で肌荒れがひどいし、そんじょそこらの男に負けないくらい毛深いので、やはりお金をもっと貯めて医療脱毛をしました。
全身です。さすが医療。効果は抜群でした!エステになんか行かずに最初から医療脱毛しとけば良かったってほんとに思いました。。

今はとにかく我慢です。
我慢してお金を貯めて、社会人になってから少し遠くても医療脱毛に通うことをお勧めします!
毛深いならなおさらです。

私もからかわれたり、家族に変なあだ名つけられてすごく凹んだので、お気持ちわかります。がんばって下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2014/10/3108:35:18

同意書ではなくて同伴ですか?

私は全身脱毛してますが
医療脱毛なので毛根ごと
サヨナラしました(^_^)♪

それでも一生涯生えないとの
保証はありませんが
一度レーザー当てただけで
全く違います!

私の場合、ワキとアンダーライン
効果が凄かったです。

もともとワキとアンダーライン
以外は月1回剃毛する程度
だったので実感湧きません
でしたがワキとアンダーラインは
剃るのを忘れてても問題ない程
生えなくなりました。

2回目までは感動で、すごーく
薄い産毛のような毛しか生えなく
なります(^_^)

3度目でツルツルになり、
4回しましたが念のため、って
感じでした。今では剃刀とも
バイバイしましたよ♪

エステの脱毛は高いし効果が
微妙です。

家庭用脱毛機も、高いだけ
それこそお金の無駄です。

脱毛機を買うお金があるのなら
美容機材を買った方がいいよ♪

同伴ではなくて同意書だけで
済むのならお姉様とかに書いて
貰えたらラッキーですが...

同伴が必要なら親戚のおばちゃん
とか居ませんか??
コッソリお願いっ!って...(^_^)笑

私は品川美容外科でワキ1回
2400円くらいの医療脱毛でした。

mat********さん

2014/10/3023:36:14

脱毛で悩んでいる方多いんですよね!

なかなか、見つけるのも大変ですよね!

なかなか、探しても、いい商品売ってたりするのないんですよ!

特にその商品が本当に使えたりするのか、偽物だったり、不良品
だったりして、購入するの、怖いですよね!!!

なかなか、スーパーとか行ったり、雑貨屋とか行ってもないですが、

しかし、大丈夫ですよ!

どこでも、体に、塗っていただき、脱毛したい と
思うところに、塗っていただくだけで、 痛くもなく、

スッキリ、落とせるんですよ!

ものすごい高評価なんです!

こちらの商品、実はものすごく、人気で、インターネットで多数の、

脱毛の悩みのお客さんが注文するので、在庫に限りがありますので

お早めに、悩まないで貴方にも購入してもらいたいです!

http://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2BYRWC+1LR2GI+2JVI+5YJRM

dot********さん

2014/10/2520:48:00

誰でもすね毛はあるよ。
どんな美脚のモデルさんだって、エステで脱毛してても
セルフケアはしているよ。

女性なら誰でも、多分一生は抱えていく苦労というか
面倒ですね。

剃る時、まさか乾いた状態で直接剃ってますか?
お風呂場で、ボディソープでヌルヌルにした状態じゃないと
肌は傷つきますよ。
レディスシェィバーに石鹸が付属してあるものは
肌を濡らしただけで、ヌルヌルになるので便利です。

とりあえずこれで肌は傷つかない筈。

あとは「豆乳パイナップルローション」てのが少し前に
流行りました。
使い続けていくと、毛が薄くなる、細くなるというもので
まぁ、効果に関しては・・・・・気休め程度。

ただ美肌効果も有るので、最近ドラッグストアでも
見かけなくなりましたが、通販サイトとか探せば有ると思う。

でも、気にしすぎるのは良くないですよ。
そりゃボーボーなら男子も引くでしょうが
男子はあまり細かい所は見ません。
主に見るのは顔とか胸です(汗)

それが原因で彼氏が出来ないって事は無い。
出来ないとすれば、他に原因が。

週2~3回、お風呂の時に剃るぐらいでいいんじゃないの。

tek********さん

2014/10/2520:47:30

脱毛サロンはどこも未成年は保護者の同意書がいりますからねー…
20歳になるまでは
ノーノーヘアーみたいな除毛の機械で自己処理するしかないですね(^^;;