株式会社みらい住宅開発紀行の対応が最悪です。 株式会社みらい住宅開発紀行という会社の飛び込み営業がきました。

株式会社みらい住宅開発紀行の対応が最悪です。 株式会社みらい住宅開発紀行という会社の飛び込み営業がきました。 当時雨漏りが少し発生したので、そのことを相談したら 「外壁塗装で併せてコーティングを行うので雨漏りは直ります」と言われました。契約金額は約百万円でしたが、雨漏りが直るならということで契約しました。 ところでが施工後4カ月で雨漏りが再発し、染みは大きく広がりました。 あわててみらい住宅の施工管理に連絡したところ全く電話に出ないので、他社に雨漏り診断をお願いしました。診断後にみらい住宅の施工管理から連絡、施工管理が正確に見に来たのは数日後、直ると言っていたのに直っていないから直してほしいと伝えたら、直せるが、簡単なコーティングか約四十万円かかる工事のどちらかになると言われました。結局他社でする場合は一銭も費用は払わないと言われました。この会社に依頼しなければよかったです。 みらいに言われていた原因はと全然違う場所で出窓周辺が原因でした。 みらい住宅はそれは塗装と関係ないと一点張りです。 他社で施工する費用約3万円と調査費の約3万円の計6万円は 私は泣き寝入りするしかないのでしょうか? 正直、雨漏りが直らないのなら近所のリフォーム会社にお願いしていました。 そう言われたから発注したので、本当に腹が立ちます。 一番腹が立つのは、営業・施工管理・クレーム窓口の言うことがばらばら、 クレーム窓口の社員は上から目線で「それは当然できません」と言われました。 営業は保障すると思います、施工管理は謝りもしない。そういう対応が 一番最悪と感じています(泣) 今後は専門の弁護士に相談する予定ですが、皆さん見解を教えて下さい。

新築一戸建て27,399閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

4人が共感しています

ベストアンサー

4

それは最悪でしたね。 私は大阪の塗装関係に知識があるものですが、その会社はクレーム多く悪い噂しか聞きません。可能なら弁護士に相談して徹底抗戦してください。 そうとう対応の悪い会社だと思いますが、粘り強く対応してください。

4人がナイス!しています

ありがとうございます。訴訟する覚悟もできていますので、弁護士の先生に相談を仰ぎながら事を進めます。本当にこの会社に発注しなければよかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

飛び込み営業で100万もの契約をするのが、馬鹿です。 オレオレ詐欺に引っ掛かる人と大差ないです。 多分外壁塗装費用もぼったくられてるのではないでしょうか。 高い授業料だったと思うしかないですね。

1人がナイス!しています