ここから本文です

評論文を書かなければならないのですが、評論の書き方がまったくわかりません。具...

mnb********さん

2014/10/2522:51:42

評論文を書かなければならないのですが、評論の書き方がまったくわかりません。具体的にどのように書けばいいのでしょうか?実際に書くと、ただの作文になってしまいそうです。

閲覧数:
7,313
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2014/10/2600:00:42

テーマ
賛成 反対
理由
具体例
譲歩からの否定
結論

的な感じですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「評論文 書き方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2014/10/2603:09:40

おまえ、今までに評論文って読んだことがないのか?
だったらあきらめようぜ。

pit********さん

2014/10/2601:17:14

他人の評論、読んでみろよ。