ここから本文です

劇団四季のチケット購入方法についてお尋ねします。ネットを使ってチケット会社で...

mom********さん

2007/12/600:03:37

劇団四季のチケット購入方法についてお尋ねします。ネットを使ってチケット会社で購入するのと、劇団四季のサービスセンターに直接電話をするのとでは、 どちらが良い席を取れるのでしょうか?
また、それはどの演劇にも共通するのでしょうか?

閲覧数:
2,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2007/12/609:13:50

劇団四季のHPからチケット購入されたほうが席を選べますよ。
チケット会社と劇団四季の販売席は別らしいのでどちらが良席取れるという保障はできませんが・・・。

質問した人からのコメント

2007/12/8 22:06:10

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2007/12/600:07:21

いい席かどうかは別にして、四季の予約画面だと座席を選べると思いますよ~。