ここから本文です

AKB48の握手会を見に、横浜スタジアムに在日タジキスタン人の男女は渡辺麻友...

kou********さん

2014/10/2608:44:11

AKB48の握手会を見に、横浜スタジアムに在日タジキスタン人の男女は渡辺麻友さんを見に来ていましたか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2014/10/2618:58:48

熱狂的な在日タジキスタン人の男性が見に来ていましたよ!

質問した人からのコメント

2014/10/31 06:40:58

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/10/2610:00:29

在日タジキスタン人の男女が渡辺さんを見に来てたよ(*・ω・*)

rina_pi5ipojpysnl