ここから本文です

生きてたらいいことあると聞きますが、いいことっていったい何?

mon********さん

2014/10/2609:05:34

生きてたらいいことあると聞きますが、いいことっていったい何?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2014/10/2609:08:22

言葉のまやかし。とりあえずそう言っておけばこの辛いだけの世の中しかない現状に背をむけらrwるだろ

質問した人からのコメント

2014/10/28 18:53:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2014/10/2609:16:47

逆に死んでもいいことなんてねーだろ
たった一度しかない人生をどう楽しむかが生きがいってやつやと思う
まぁ言わば人生ゲームのリアル版とでもとらえといてくださいw