ここから本文です

ゆいかおりの小倉唯と石原夏織、どちらが抜きやすいでしょうか?

wao********さん

2014/10/2617:57:20

ゆいかおりの小倉唯と石原夏織、どちらが抜きやすいでしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/10/2618:09:20

俺は唯ちゃんかなあ

でも一番好きなのは内田真礼ちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2014/10/2619:31:58

う~ん、どちらも肉付きが乏しいので・・・
どちらもなしですね。
期待に添えられず申し訳ない