ここから本文です

激辛ペヤングを今日2個食べて、今からもう1個食べようと思うんですが、死にません...

こーへいさん

2014/10/2618:07:03

激辛ペヤングを今日2個食べて、今からもう1個食べようと思うんですが、死にませんよね?普段は余りラーメンとかインスタント系は食べませんし、今日はなぜか2個もすでに食べてしまいました。あれだけ辛かったら、死

ぬんじゃないか?と思ってしまって、、、笑

補足何か影響とかでますかね?腹が痛くなったり苦しくなったりとかありそうですが、病気とかにならないか心配です。

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2014/10/2618:15:57

心配しなくても大丈夫ですよ笑
ただ毎日繰り返すとやばいことになるかもしれません。でももうやめといた方がよいのでは?変な成分とかはいってるってゆうし…

質問した人からのコメント

2014/10/27 17:01:18

素晴らしいご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2014/10/2618:30:19

便をする前後、
腸に激痛が襲うかも…

以前、暴○ハバネロのポテチを食べたのですが
次の日かなりヤバかったです。

食べ過ぎにはご注意願います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2014/10/2618:26:10

お腹の調子を崩しちゃうと、翌排便時にお尻が辛い事になるかもしれません。
1個で食塩相当量が3.3gですので、腎臓や血圧など、あまり健康に良くはありません。(1日の食塩の理想量は5g以下)