ここから本文です

キャノン愛好家様に質問です。

tot********さん

2014/10/2619:39:14

キャノン愛好家様に質問です。

コンデジのPowerShotの
S120とG7は
SシリーズとGシリーズと言う様に
シリーズが異なっているにもかかわらず
見た目がうり二つなのはなんででしょうか。
もしかして、
SシリーズはS120で打ち止めとし
後継はG7に、ということでしょうか。

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2014/10/2619:47:26

画質はそこそこに良いですが値段に対しての
耐久性が気になります
S120は1年ちょいで保証がなくなったら壊れました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2014/10/2710:43:57

見た目が似てたっていいじゃん。

5D3も6Dも7D2もX7もほぼ見た目はいっしょじゃん。

PPPさん

2014/10/2620:32:08

パワーショットS90は名称としてはパワーショットS60の後継のようで、事実上はIXY digital 2000isの後継ともいわれてます。そういうやり方は過去にもあったといえます。
Sシリーズがすぐになくなるとは思えませんが、G7Xの売れ方次第ではそういうこともあるかも。