ここから本文です

ドコモのカケホーダイプランですが、通話するとデータ使用量は増えますか? デ...

ner********さん

2014/10/2623:03:12

ドコモのカケホーダイプランですが、通話するとデータ使用量は増えますか?

データ通信量の上限が3GBしかないので通話料が無料でもデータ使用量が増えるならあまり使わないでおこうと思うのですが・・・

閲覧数:
1,562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2014/10/2623:06:20

通話はデータ通信とは無関係なので、通話してもデータ使用量は増えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2014/10/2704:38:16

データ量が増えるのは、ご契約頂いているドコモ回線で「通信」をご利用頂いた場合(端末単体で通信した場合)です。

coc********さん

2014/10/2623:07:18

電話はデータ量と無関係です。