ここから本文です

アメリカのアウトレットについてです。

qwe********さん

2014/10/2715:00:34

アメリカのアウトレットについてです。

今二番目に近いモールにアバクロ、バーバリー、ヒューゴボス、バナナリパブリックなどがあり今度そこに行こうと思っているのですが
アメリカのモールだとこういったブランドはどのくらい安くなっているのでしょうか?
アバクロは前に行ったところはまあ安いかなという感じでした(日本にいるときに個人輸入していたので)
個人的にヒューゴボス、バーバリー、ラルフローレンが好きなのですが、たとえばジャケットやパーカーなどで安いものだと上に挙げた4つのブランドはどのくらいでしょうか?
(Westfieldというモールです)
カリフォルニアに住んでいて少し寒くなってきたのでアウターを買う予定なんです

またモールよりプレミアムアウトレットとかのほうがやはり安いんでしょうか?
それは遠いのでなかなかいけないのですがもし断然安いのであれば、今は我慢してプレミアムアウトレットに行く機会をうかがおうとおもいます

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2014/10/2715:28:16

現在の価格を知りたいのであれば、ブランドの公式通販のアメリカ版をご覧になってください。モール内でセールのやっていない限りはそこまで値段は変わらないです。(taxは除く)

アウトレットはかなり安い時とそうでない時があります。私は好きなブランドのメーリングリストに登録していたので、安くなる時はメールで連絡がありましたが、ラルフローレンだとパーカーが$20代からありました。
かなり混みますが、thanksgivingのblack fridayにたくさん購入される方がお得かと。
カリフォルニアならおすすめはちょっと遠いですが、cabasonにあるpremium outletが一番です。

• 質問者

qwe********さん

2014/10/2715:46:04

早速の返信ありがとうございます
    ご丁寧に書いて頂き助かります。
    なるほど
    今サンノゼの方にいるのですが、きゃばそんというところですね!もしかしたもう少し近いところに行くかもしれませんが、、、
    アウトレットによって違いがあると初めて知りました。
    black Friday とはいつでしょうか?
    無知ですみません

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる