ここから本文です

アメリカのアウトレットについてです。

yam********さん

2014/10/2715:01:42

アメリカのアウトレットについてです。

今二番目に近いモールにアバクロ、バーバリー、ヒューゴボス、バナナリパブリックなどがあり今度そこに行こうと思っているのですが
アメリカのモールだとこういったブランドはどのくらい安くなっているのでしょうか?
アバクロは前に行ったところはまあ安いかなという感じでした(日本にいるときに個人輸入していたので)
個人的にヒューゴボス、バーバリー、ラルフローレンが好きなのですが、たとえばジャケットやパーカーなどで安いものだと上に挙げた4つのブランドはどのくらいでしょうか?
(Westfieldというモールです)
カリフォルニアに住んでいて少し寒くなってきたのでアウターを買う予定なんです

またモールよりプレミアムアウトレットとかのほうがやはり安いんでしょうか?
それは遠いのでなかなかいけないのですがもし断然安いのであれば、今は我慢してプレミアムアウトレットに行く機会をうかがおうとおもいます

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2014/10/2806:31:53

モールではそんなに安くなってませんよ。たまに20%オフやってるくらいだと思います。
ジャケットとか安くても200くらいするんじゃないですか?

自分ならアウトレット行きます。ブラックフライデーは安くていいんですけど、混みすぎなのでその前に行きます。

タグのナンバーでそのラインがアウトレット用なのか正規品からはじかれた物か分かるらしいです。

• 質問者

yam********さん

2014/10/2912:06:12

なるほど、!!!
    ブラックフライデーより早くても割り引かれているんですか?
    早めに行くのと、少し遅めの土日に行くのとだと違いますか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちっぴぃさん

2014/10/2904:59:47

こんにちは

私の住んでいる街から約40分ほどの街に、大きなファクトリーアウトレットがあります。経験ですが、モールよりも安いと思います。ただし、最新のラインアップがいつも揃っているとは限りません。一方で、アウトレットのみで販売している掘り出し物とか、格安のものがあったりしますので、行く価値は十分にあると思います。

例えばラルフローレンあたりですと、モールより品揃えがよく値段も安くなっています。私の住む州では衣料品と食料品には税金がかからないので、隣接している州からの買い物客や、国境を越えてカナダからの買い物客も見られます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

エリックさん

2014/10/2802:33:33

私が知らないだけかもしれませんが、Westfieldはアウトレットじゃないんじゃないでしょうか?Westfieldで売られいるものは挙げられているメーカーのHP上の値段と同じですよ。
アウトレットは売れ残りとか生産の段階ではねられた不良品なんかを置いてますので安いですよ。先週の金曜日オンタリオミルズでリーバイス501を買いましたが、1本なら$60、2本買えば1本あたり$40と言うので2本買っちゃいました。

「断然」安いかどうかは質問者さん次第だと思いますので、実際に見に行く以外確かめる方法は無いと思いますよ。上記売れ残りとかはねられた品物ですので、他と比べるってことが出来ませんし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bjs********さん

2014/10/2720:10:15

最近のアウトレットってアウトレット用に作ったものが売っているので普通のお店と品が違うと思います。 日本のお店の値段は分かりませんから、高いとか、安いとかは分かりませんが、ブラックフライデーまで待てば、あさの3時間位の何%引きとかありますよ。 ブラックフライデーの何%引きはモールでも、アウトレットでもやります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる