ここから本文です

関西でおすすめの温泉旅館を教えてください。 12月に泊まる予定です。 条件は...

mai_masakoさん

2014/10/2718:49:59

関西でおすすめの温泉旅館を教えてください。
12月に泊まる予定です。

条件は以下です。
・大阪市内から電車で2時間以内で行ける場所
・予算は朝・夕食付きで2人で5万円以内
・和室

部屋食

記念日に泊まって思い出になるような素敵な旅館を探しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2808:00:41

赤穂温泉の銀波荘は・・・?

http://www.ginpaso.co.jp/

質問した人からのコメント

2014/10/30 08:01:29

みなさん素敵なところを提案してくださりありがとうございます。一番希望に近かったこちらをBAに選ばせて頂きました!しかし残念ながら泊まりたい日が部屋食のプラン満室でした…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/2805:23:16

離れの宿なら部屋食だろうね。
有馬温泉とか・・。

tpotipさん

2014/10/2721:21:56

文殊荘
2時間ちょっとかかりますけど
ロビーには暖炉もあり癒されます

sakaimk_0326さん

2014/10/2720:52:43

貝塚の奥水間温泉は如何ですか?

露天風呂もあり、食事も美味しいですよ。

ここが大阪か?と思うほど静かで癒されました。

大阪市内からの客が多いと仲居さんが言っていました。

http://www.okumizuma.jp/

ih0013さん

2014/10/2720:14:38

亀岡から送迎の湯の花温泉はどうでしょうか?
翠泉なんかは?
http://www.kyoto-suisen.com/

ahokaitoushaさん

2014/10/2718:51:24

家の庭にドラム缶を用意して
薪で沸かせばいいよ。