ここから本文です

御嶽山の噴火から生き残った人々に対して一部の人が自己責任論を唱えて非難するの...

g19********さん

2014/10/2800:26:42

御嶽山の噴火から生き残った人々に対して一部の人が自己責任論を唱えて非難するのは何故ですか?

補足何故あんなところに行ったんだ!という人がいたとYahoo!の記事で。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2014/10/2800:39:56

本当に事実ですか。例えば…で答えてください。

  • sis********さん

    2014/10/2800:45:09

    何も物事を知らない吾人でしょう。あんなに多くの人が上っていたのに。何とでも言える。馬鹿者でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2014/10/2810:11:49

「自己責任」の正しい意味を知らないから。

it_********さん

2014/10/2804:51:28

そりゃ引きこもりのニートは、引きこもりこそが
世界で一番安全なんだと、何か事件や事故が
起こるたびに、声を荒げて主張するさ。

自己責任だよ。互いの危機を助け合うのもね。

他人は誰も、引きこもりのニートなんぞ助けない。
親が面倒を見るのは、そんな出来損ないのクズを
産んでしまったという、製造者責任だな。