ここから本文です

田沢湖または盛岡、角館から奥入瀬、十和田湖への公共交通機関を使って行く方法は...

tos********さん

2014/10/2810:14:20

田沢湖または盛岡、角館から奥入瀬、十和田湖への公共交通機関を使って行く方法はありますか?
なにやら新青森までJR電車でいかなくてもバスがあるみたいなことを聞きました。

閲覧数:
1,075
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2014/10/2813:29:53

盛岡十和田湖間のバスは2014年は運休中だそうです。http://www.ink.or.jp/~kankou18/jikoku/jikoku.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「盛岡 田沢湖 バス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2014/10/3112:29:43

盛岡から八戸または七戸十和田駅まで新幹線で行き
八戸の場合はJRバス、七戸十和田駅の場合は十和田観光電鉄バスで行けます