ここから本文です

那覇空港(沖縄)~羽田空港(東京)は往復でいくらですか?。

hqn********さん

2014/10/2810:51:21

那覇空港(沖縄)~羽田空港(東京)は往復でいくらですか?。

閲覧数:
1,002
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2014/11/201:45:41

私も最近調べたので、お答えできる範囲で答えますね。
時期にもよるんですが、私は11月から12月を見てみたので、参考になったらと思います。
一番安いLCCのほうが、羽田行きはなく、成田のみになります。一番安くて、6900円でした。
羽田の方は、ANA、JALだけだと思うんですが、行き帰りで一番安くて15000以内でしたよ。

もし、ホテル付きでも構わないのでしたら、
HISで往復チケット+ホテル代込み29000 ~からでていました。
三日間のみなんですが、それ以上宿泊される場合は、+5000でした。
ホテルはすべて東横インになります。

もし、ホテルも探すようでしたら、ご自分で手配するよりも、旅行会社の方が安く住むかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2014/10/2822:08:25

これだけで、はっきり「いくら」と答えられる人はいません。

2014/10/2814:19:35

時期によっても、チケットの種類によっても異なりますが、最大で約10万円、実際には割引チケットを使うと思うので、その半分くらいじゃないですか。
また、成田発着にしてLCCを使って、最安値で済めば、1万円台前半で済みますよ。

2014/10/2811:23:53

どんな航空券を目安にしているのですが?
基本的には5万円くらいです。LCC
ならその半額くらいです。