ここから本文です

聖闘士星矢の白銀聖闘士ってマッハ2から5の拳を使えるそうですが最高速のマッハ...

さん

2014/10/2818:34:14

聖闘士星矢の白銀聖闘士ってマッハ2から5の拳を使えるそうですが最高速のマッハ5の拳を放てるのは誰ですか?

オルフェは光速だと思うので除外します。 不当ではありませんのでご了承下さい。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2818:39:09

おそらくは、討伐に黄金聖闘士が派遣されたほどの実力者「ケフェウス座のダイダロス」でしょう。

正確は設定は無いですが。
はっきりしているのは、「猟犬座のアステリオン」のマッハ2だけです。

質問した人からのコメント

2014/10/29 21:35:35

ダイダロスは白銀聖闘士屈指の実力者で人望もあったし納得ですね
回答感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔鈴の流星拳はマッハ5にいってそうです。

roo********さん

2014/10/2820:34:49

ミロとアフロディーテ、黄金2人が刺客として派遣されたアルビオレはオルフェ以上の実力者かも!?