ここから本文です

やあ! 諸君!⬇️ 俺様の肉体美を見ろ! 女の子は俺様に抱かれたいか? 野郎ど...

oma********さん

2014/10/2819:54:32

やあ! 諸君!⬇️ 俺様の肉体美を見ろ!

女の子は俺様に抱かれたいか?
野郎どもは俺様の肉体美みたいになりたいか?

貴様らには無理だ!!

なぜなら貴様ら筋肉トレーニングよりチンポばっかりシコシコしてるからな!!
チン肉トレーニングばっかりしやがって! けしからん!

わーはっはっはっはーーーー^ ^

肉体美,俺様,チンポ,貴様ら筋肉トレーニング,チン肉トレーニング,あんたwwwwww,ほしいwwwwww

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/10/2916:04:52

どうして筋肉鍛えてる人って見せたがるのでしょうね?
いつも疑問に思います。人に見せるために鍛えてるの?ってww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

リクエストマッチ

2014/10/2820:04:56

クッソワロタwwwwwwwwwwwww
面白いなあんたwwwwww
もちろん良い意味でだけど^_^
ネタで投稿って面倒くさそうなのが多いけど、こういう投稿ならバンバンしてほしいwwwwww