ここから本文です

今週のジャンプのワンピースを見て思いましたが、コラソンのナギナギの実の能力は...

gab********さん

2014/10/2900:58:00

今週のジャンプのワンピースを見て思いましたが、コラソンのナギナギの実の能力はやはり、戦闘向きでは無い外れの能力でしょうか。
トラファルガローも言ってましたが、ベビー5のブキブキの実

の能力の方が良いと思います。
ブキブキだと覇気があれば核爆弾とかに変身出来ますよね。

閲覧数:
524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2014/10/2916:01:54

ワンピースの世界じゃ、
核爆弾よりも、強そうな能力が多く既に出ていますから
核爆弾よりに変身できたところで・・・ な感じはしますね。

例をあげるなら、
レーザー系や、ビーム系
マグマグの噴火や
ヒエヒエのアイスエイジ
グラグラの地震
などのほうが、被害も範囲も出かそうです。


仮に核爆弾になれても、エースの炎帝クラスでしょう

ワンピースの世界じゃ、
核爆弾よりも、強そうな能力が多く既に出ていますから...

質問した人からのコメント

2014/11/1 22:01:41

これは原爆ぐらいの破壊力ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2014/10/3001:05:29

尾田の作戦だよ(笑)
ドフラミンゴもロシナンテも元天竜人でしょ?
何だか"マリージョアの国宝"と"オペオペの実"があれば超いい感じらしい…(笑)

きっとコラサンは死ぬ直前に"凪"能力発動でそのマリージョアの国宝の謎とか、もしかしたらもっと重要な空白の…の話しとかするんじゃね?

見せ方によっちゃ読者にも"何言ったかわかんない"ってオチ(笑)

でも、Dのローは知ってるよ♪
みたいな?f^_^;

baa********さん

編集あり2014/10/3000:50:06

単体では直接的な戦闘向きでないのは確かだけど、誰かとパートナーと組み戦闘の補佐としてなら能力は十分に発揮出来るだろうね。主に奇襲攻撃でだろうけど。

t7d********さん

2014/10/2902:21:52

まあ戦闘向きじゃないと言えばそうですけど

今回みたいな潜入とかにはうってつけの能力だったみたいですよ

どんな能力も使い方次第ってことじゃないでしょうか