ここから本文です

関西の女性に質問です 来月大阪に出張で行きます。そこで質問なのですが関西の...

bla********さん

2014/10/2901:28:24

関西の女性に質問です

来月大阪に出張で行きます。そこで質問なのですが関西の女性って
関西の男性のノリ(ツッコミとか)良く喋る方が好きなイメージがあリます。

僕は関西方面に知り合いがいないのですが、出張がてら友達を作りたいと思っています。

僕は東京出身です。性格は至って普通で良く周りからはクールと言われます。(暗い性格ではないです)関西の女性から見て関東の男性ってどんなイメージがあるのでしょうか?

お付き合い、友達が居られる方いましたら回答よろしくお願いします

細かい質問で申し訳ありません。


よろしくお願いします

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/10/2916:49:25

関東は上品な方が多いですね。
雰囲気が洗練されているというか。
私の友人は関東のわりに乗り突っ込みが激しく関西の人みたいな感じなので人にもよりますが。
私は関西ですが饒舌な人は、やはり好きかな?
話上手いな~とか尊敬しますね。
突っ込みが上手い人も楽しいですが体調悪いときに無駄に突っ込み入れられイライラしたことあります(^^)
話下手で気が利かない人は、関西では特に、あまり好かれない気がします。
つまらないギャグ連発も引かれますね笑
私は東京で雨に降られたとき知らない方が車から降りて傘をくれたり、道に迷っていたら店まで連れて行ってくれたり大変親切にされたため関東の方は大好きです。
全体的に優しいイメージがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2014/10/2901:49:20

関東は上品な方が多いですね。
雰囲気が洗練されているというか。
私の友人は関東のわりに乗り突っ込みが激しく関西の人みたいな感じなので人にもよりますが。
私は関西ですが饒舌な人は、やはり好きかな?
話上手いな~とか尊敬しますね。
突っ込みが上手い人も楽しいですが体調悪いときに無駄に突っ込み入れられイライラしたことあります(^^)
話下手で気が利かない人は、関西では特に、あまり好かれない気がします。
つまらないギャグ連発も引かれますね笑
私は東京で雨に降られたとき知らない方が車から降りて傘をくれたり、道に迷っていたら店まで連れて行ってくれたり大変親切にされたため関東の方は大好きです。
全体的に優しいイメージがあります。