ここから本文です

女性ものの靴ですが、この靴を男が履くのはどうでしょうか。 女性ものの靴の方が...

asa********さん

2014/10/2909:42:26

女性ものの靴ですが、この靴を男が履くのはどうでしょうか。
女性ものの靴の方が、こういった靴だとおしゃれなものがあったのと、自分の足のサイズがあまり大きくなく、男だと狭い足幅だったり

するので、履いてみようかと思うのですが、気づくものでしょうか。

靴,狭い足幅,女性もの,男,チンバ,サイズ,男女

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/10/2916:48:24

思いっきり高いピンヒールや、ショッキングピンク
のエナメルブーツとか、フェミニンさが前面に押し
出された靴なら、男性が履くとチンバというか、
芸人さんの女装芸の世界になりますが、シックで
男女の境界さえ見えないタイプの靴なら、男女は
関係ないと思います。
勿論コーデを併せる必要は有りますが、マッチして
いれば、男女どっちが履いても可笑しくはないと
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r10********さん

リクエストマッチ

2014/10/2911:45:19

別に男がはいても
いいんじゃないっすか?