ここから本文です

シャワーを浴びてシャンプーで頭を洗っているとだんだん手がピリピリと痺れてきま...

bar********さん

2014/10/3000:30:54

シャワーを浴びてシャンプーで頭を洗っているとだんだん手がピリピリと痺れてきます。そして、お風呂から上がって手をみてみると手が真っ赤になり所々に白い斑点模様のものがボツボツとでてくる

ようになってきました。どなたか教えてくださいシャンプーが合わなかったら頭や体にもでますよね?

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2014/10/3000:32:41

これはこれから髪の毛を洗う時は
石鹸を使いなさいという神のお告げだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcn********さん

2014/10/3000:37:07

もちろん合わない物が手に付着すればアレルギー反応を起こします。シャンプーを変えてみてください。低刺激、無香料が無難です。

それでも駄目なら皮膚科に行きましょう。