ID非公開

2014/10/30 3:36

33回答

モンハンが好きでモンハンが趣味なアラサー女です。 最近モンハンのしすぎでか、 夜が全く眠れなくなってしまいました。オンラインでしているのですが、昼間より夜するほうが良いプレイヤーが

モンハンが好きでモンハンが趣味なアラサー女です。 最近モンハンのしすぎでか、 夜が全く眠れなくなってしまいました。オンラインでしているのですが、昼間より夜するほうが良いプレイヤーが 集まるし質の良い狩ができる気がします。 そのせいか一晩中してしまいます。 朝6時近くまでしてしまうこともあります。 驚くのはそんな深夜から朝までの時間でも多くのプレイヤーがいることです。 チャットもして寂しさもまぎれるというか楽しいです。 ですがこのままではほんとに夜行性でお肌にも体にも悪いしまずいなと思います。 ですが眠れません。 こんな方いますか?

モンスターハンター1,071閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ですよねー! 夜中の方がマナーある方が多いと思いますし、やりこんでる方が多いと思います! それにしても私も全く同じ状況です(笑) 身体にも生活的にも悪いとは思ってるんですけど、やめられませんね。。

その他の回答(2件)

0

自分は昔そうでした。 今は夜は寝ていますが、徹夜でゲームをする生活を5年くらい続けていました。 昼間より夜のほうが・・・というのは分かりますが、今後の生活も考えると夜中ゲームをやるというのはやめたほうがいいと思います。 ですが楽しいんですよね。仲の良い仲間が増えると毎晩会話しに行くとか当たり前になってくるんですよね。でもどこかで区切りを付けないと一生続けることになってしまいます。 すぐ変えることはできませんから徐々に変えていくことをススメますね。 例えば、徹夜は2日に1度とか3日に1度にするとか、そのうち夜は眠くなるので自然に戻りますよ。