ここから本文です

睫毛美容液で効果絶大らしいリバイタラッシュという商品、一万五千円くらいするそ...

kao********さん

2014/10/3011:49:34

睫毛美容液で効果絶大らしいリバイタラッシュという商品、一万五千円くらいするそうですが持ちはどれくらいでしょうか❓
コスパで決めようかと思っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olg********さん

2014/10/3013:28:48

まつげはとても長いのですが、抜けが気になるのでアンファー、リバイタラッシュ、DHCなど色々まつげ美容液、まつげサプリ試してきました。

結果から申し上げると、リバイタラッシュは高すぎるだけだと思います。
その他のメーカーでもきちんと効果は出ます。
コスパの観点から考えると一番最悪でした。

  • 質問者

    kao********さん

    2014/11/513:46:21

    そうだったんですね。確かに少し高いので私もコスパを気にしていました。参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2014/11/521:01:31

質問の答えになっていないかもしれませんが、

@コスメで上位にある
「EMAKED」は本当に伸びます。

使用量にもよりますが2ヶ月は持つかと。ネットで6000円弱だったと思います。

右目のまつ毛だけ抜けたのが気になって右だけつけていたら、効果が一目瞭然です。量が増えて平均長さも1.5cm位になってます。

sax********さん

2014/11/111:57:34

効果はやはり高いです。
ルミガン、リバイタラッシュ共に使ってますが持ちは毎日使えば2ヶ月ぐらいですね。コスパでいくならルミガンのがいいです。ルミガンだと美容外科で5000〜10000円で買えますし効果もリバイタラッシュよりあります。